es koyama | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日も突き抜ける青空
息子ちゃんは運動会の予行でいつもより少し早く行ったので、私もさっさと家事を済ませドライブがてらパパを会社まで送ってきました

いつも帰りも遅く忙しいパパとは二人の時間ってなかなかゆっくりもてずこんな時間も貴重なので


そして、せっかく三田まで送ったのにそれだけではもったいない~って事で朝一でes koyamaに
驚いたのが平日10時前なのにすでに並んでて帰る頃にはさらに続々とさすがですね

でも今日はブーランジェリーの方も行けて大満足~
{07F48716-3FB2-40BA-9399-81A8ECCE7D1B:01}

街並みが綺麗な三田はすでに木々が秋色に染まりかけていて、朝からほんとにイイ気持ちでした
{275EB1D9-914B-401F-854D-3208A715B3E7:01}

パンも買えたし、小山ロールにイチジクや栗のケーキ

朝から大満足~


これで今日の仕事もはかどりますっ