どーでもいいこですが(笑) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


朝からくだらない事ですがちょっと書きたかったので(笑)



よく観光地で外国人ターゲットに売ってる熟語がデンと書かれたTシャツありますよね

先日うちの近所を新聞配達してるお兄ちゃんが「適当」ってどでかく書いたTシャツを着てて、新聞配達適当は困るでしょ~(笑)思わず二度見しましたっ
そしたら昨日、そのお兄ちゃんをまた目撃


今度は「反省中」


もぉあまりにおかしくて本当わらっちゃいました(笑)今度はどんなTシャツ着てるか楽しみです


と、朝からくだらないこと書いてごめんなさい

今日も1日頑張りましょ~
{119CE2FC-CB86-4DAA-A7CA-34C5E0CFF8E7:01}

10月26日
10時~16時
原宿ZOOMANにて
3ブランドコラボイベント開催