台風対策のヘアスタイルなのに… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は台風!大雨!!暴風!!
それを考えて珍しくUPにしたのに…


全くひどくもならず何ならイイお天気ですね(笑)


そんな今日のスタイルは
{6B0304A9-18C5-441E-AF13-757C5FBFCF0A:01}

{6CCF7EE1-FBC4-4CA7-A9ED-75BDB0849DD4:01}
ポンパドールして、3回クルリンパして、残りの毛をねじってまとめた簡単UPスタイルです


おリボンはドレスバレッタのベージュ
{16F09DDE-D96C-4193-A547-F0DB9C2D8683:01}

新色のネイビー・ブラウンも素敵です
{F6238935-514F-48BE-B650-6864118EFA81:01}

こちらのシュシュも再入荷しております


そして
今日はdemodeeちゃんではなく~
{B366637E-524F-4D75-9B87-07C3A8746D95:01}

テクノブローチ(笑)
何でテクノかって…?これ目が光るんです(笑)しかも赤にそこは嫌ですが
レジに置いてあるこのフクロウちゃん、可愛いのか何なのか…気になってて今日SHIONさんとやっぱり可愛いよね!!って事で購入
これ、一部は森林保護の為に寄付されるチャリティーブローチなんです

{C194AB27-EEDD-43F7-9D16-8EAAB6BA669B:01}

ブローチつけても
{CF090B4C-DD82-418A-9ECE-9D900D2D626F:01}

 そのままつけても可愛いです


が、これにキラキラつけたりリボンつけたりデコできるのがまたイイっ


デコしたらまたご紹介しま~す


どなたかフクロウちゃんお揃いにしませんかぁ
チャリティなのでそれも良いですよね

500円で出来る森林保護ニコニコ
可愛いおリボンつけてお子様のブローチにしても可愛いかなぁなんて思いますおねがい


Ricco期間限定SHOP
ルクア1100
9月15日まで開催中