ファッションショー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は午前のレッスンを終えたらすぐ大阪へ

目的は~

ファッションショー
capriciousさんのお洋服がなんとファッションショーで観れるというこで行ってきたんです

とっても美しいモデルさん、そしてそのうっとりするウォーキング、大好きなカプリシャスのお洋服をショーで見れて楽しいお話もいっぱいできて貴重なひと時を過ごさせていただきました

{7543C11F-4ED7-499B-AAD0-121FC3675D76:01}

Capricious Mie.→


もちろん私もcapriciousさんのワンピを着て行きましたよ

これはプチサイズのつまみワンピ

プチサイズの私からしたらモデルさんのプロモーションはもはや同じ人間と思えない…
羨ましいなぁ
{FCA6B694-2697-4258-8E06-D8A3334EA102:01}



欲しいワンピを今日みつけてしまったので近日買いに行きまぁすまたご紹介しますねっ