おリボン×スワロフスキー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちはおねがい


あぁ、今日はもぉ何度出入りしたことか…DASH!
午前中レッスン1人終わったら息子を体操教室に送り、また1人終わったらお迎えに行き、ご飯食べてスイミングに連れて行き、その後また娘ちゃんをピアノに連れて行き私は夕飯の材料を買いにスーパーへ口笛


夏休み、何でか普段以上に疲れますタラー


でもあと少し!頑張らなくてはぁお願い



さてさて、素敵なグルーデコ®サロンを主宰するSHIONさんがRiccoのリュバンブリエをご紹介下さりましたキラキラ

{4431A273-01F1-4D25-BF5F-51AD27D33D9F:01}

そのお写真があまりにも素敵でうっとり~

このお写真からも伝わってくるSHIONさんのセンスの良さ
SHIONさんが作るグルーデコ®の作品はとっても丁寧に丁寧に作られていて、前回ルクアの後にプレゼントしていただいたこのチャームを手にした時に暖かい気持ちがその作品から伝わってきました
{0BE22DA9-CF87-45E1-89A8-EFE2A002002A:01}

SHIONさんのサロンに9月のルクアが終わったらレッスンに行こうと企み中です




このご紹介いただいたリュバンブリエもルクアイーレ店で見ていただけるように数店ですがお作りしたいと思っております


Ricco期間限定ショップ
9月2日~9月15日
ルクアイーレ
2階入口すぐプロモーションスペースにて