来週19日より受付始まります(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日もパパはお仕事。
なので私は子供達と図書館へ

私も夏休みの宿題で一番嫌いだった読書感想文。
娘もこれを残してるので今日こそは本を決めて読んで、来週中には書き終えてもらわなければ



さて、今日はお知らせが一つ

少し先ですが、10月29日(木)
NHK文化センター西宮ガーデンズ校にて
1dayレッスンを開講させていただきます

前回はヘアアクセサリーでしたので、今回はバッグをみなさんと一緒におリボンデコしていきたいと思います
{9312B273-BBAD-4FCF-8962-21C434CC3717:01}

↑ベージュ系
{14113591-347C-4DDE-A3E6-123E40ED62D9:01}

↑グレー系

お色は2色ご用意しております
バッグは既製品ですので、手芸が苦手な方やハンドメイドは初めてという方にでも簡単に作っていただけます


来週19日よりNHK文化センター西宮ガーデンズ校にて受け付け開始となります
皆様にお会いできますことを楽しみにしております