2本目はグレー❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

1日中雨って予報だったのにめちゃくちゃ晴れてるし~
今日から4日間ショップもお盆休みをいただいております


晴れなら晴れで海行きたかったのになぁ…雨だと思ってゆっくり起きたので今日は巨大昆虫ワールド&水遊びしに南港へ行ってきます




ブレスはスワロフスキーのslakeシリーズ
{0961141E-7B44-4869-A8AA-A50E10BC8D68:01}

以前ピンクベージュを買ってから2本目が欲しくてネイビーかホワイトか…と思ってたけど先日ふらっと寄ったスワロフスキーでこのグレーが目に止まりグレーにしました

ピンクベージュとの相性もよく、2本付けも楽しめるしやっぱりキラキラはたまりませんっ


では、みなさまお盆休みお楽しみくださいませ