打ち上げ〜❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は、ルクアイーレをお手伝いしてくれたみんなで打ち上げに行ってきました


それはそれは笑って本当に楽しかったぁ
そしてこんな素敵なメンバーが集まってくれたことに改めて感謝
私がみんなに感謝の気持ちを伝える打ち上げだったのに…

{5DAC7535-4286-4018-A803-FFD7CA31F227:01}

こんな素敵過ぎるお花をサプライズでいただいてもぉびっくりでした

今日はピンクのワンピース
お洋服ともぴったり~
私がバラが大好きと言ってた事を覚えていてくれて、こんな沢山のバラのアレンジ

みんな、ありがと~

記念撮影も
{9633A299-3236-4422-816A-E794219C2382:01}


店内暗かったので写真もぼや~っとしてますが(笑)

楽しい時間をありがとうございました

また、このメンバーで会えるのを楽しみにしていますっ