バジルシード | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


最近これがお気に入りです
{03FE249C-04E4-4D43-A8CD-B87EFDB56D1C:01}

バジルシード

始めこれを見たとき正直「気持ち悪ぅ~」と思ったのですが、美容全般に詳しいお友達がこのドリンクタイプじゃく、中のぶつぶつ・バジルシードだけを買っててこれが身体に良いことを教えてもらったんです

私こういうのうといのでよくそのお友達に教えてもらいます

で、早速買ったらぷちぷちしてて美味しい

バジルシードって良いこといっぱいなんですって!
✨以下バジルシードのサイト記事抜粋


1.水分を含むと、約30倍に膨張する。
摂取後に満腹感が持続するため、ダイエット効果が期待できます。

2.腸内の不溶性老廃物を除去。
腸や胃の消化器官で吸収されずに残っている不溶性老廃物を、取り込みながら体外へ排出する効能があるので、宿便除去・便秘解消の効果があるとされています。

3.αリノレン酸が豊富です。
発ガン抑制、脂肪の燃焼促進、高血圧予防、老化防止にも効果があることがわかっています。

4.食物繊維が100g中、約50g!!
不足がちな食物繊維を補給できます。




ねっ良いことだらけ~

こんど私もこのバジルシードだけを買ってみよう~