ついてない日… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は息子ちゃんがいないので、前から娘と二人デートしようと約束してました

で、まずは夙川桜庵のカキ氷を食べたい!と言って向かったら…

まさかのcloseなんで?
定休日月曜日でしょー


かなりテンション下がりながら今度は梅田へ
そこで私は素敵なワンピを2着GET~
娘ちゃんご希望のふわふわカキ氷も見つけてご満悦
{55FDA1C2-7B56-4C1E-9A13-B782F8BBF431:01}

ここで隣の席に座ったばぁば世代のご夫婦としばしおしゃべりなんかして
その後もポケモンセンターに行ったり娘も私も楽しんでたら…すんごい荷物に…

あれ!?日傘が無い

無い無い無い

お気に入りのサンバリアの日傘…悲しすぎる
記憶を辿って忘れたATMの傘置きを見に戻ったけどもぉ無くなってて…

本気で悲しすぎる


なんだか今日はついてない一日でした


それでも娘ちゃんは夕飯も二人で大好きなたこ焼きを作り、その後また温泉へ行き、帰ってアイスを食べながら
「あぁー今日はほんといい一日だったぁ~」って

いつも息子ちゃんになんだかんだ邪魔されてガチャガチャうるさくなるけど、娘と二人だとこんなに楽しくショッピング出来るくらいに成長してたんだなぁ


たまにはこんな日もイイです
気づけは今日は娘を怒らなかった

ついてなかったけど、イイ一日だったかも