いい湯〜✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

本日22時のドレスバレッタ販売後携帯が鳴り止まずほんとに嬉しい~❤️こんなに沢山の方が待っていてくれただなんて😭すぐに完売したお色もまた再販出来るように頑張ります😊ご注文確認は火曜日を待たずに明日中にお送りしようと思いますのでお待ちくださいませ



3連休、うちのパパはどっぷりお仕事なので今日は子供達とお買い物からの~温泉っ

そぉ、私たちすっごく温泉好きなのです

今日は三田に新しく出来てお友達がFBにあげてて気になってたここ
{18ECACC6-A0DB-4498-8412-18719154B6EE:01}

吟湯→

エントランスはお香の香り漂い、中庭を見ながらお風呂に行き、露天風呂にはJAZZが流れ

完璧~こんな素敵な温泉が出来てだなんて
回数券買います(笑)
気分よくて娘が撮ってくれたすっぴん写真載せてます(笑)ピンボケだし許されるかなぁなんて


新しいから綺麗だし露天風呂の雰囲気がすっごす好き今日は風も心地よくてほ~んと癒されました


そしてそして~
ずっと欲しかったリヤドロ「お祭り一休み」のお人形をお迎えしました
{DA3FBD02-3AFF-4DD5-8990-78B45AD00CE3:01}

可愛すぎる…

ずーっと見つめてたいくらい綺麗


これはルクアイーレ成功の自分記念これでまた次も頑張る~


さぁ!私は今からは制作に入ります
皆様、おやすみなさいませ