真っ白なおリボン✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日、オリーブオイルでメイクを落としてみました(笑)

ルクアイーレ前から終了まで、とにかく自分の事なんて気が回らないほど忙しくクレンジングがなくなりかけてる事は毎回気になっても朝になると忘れる。を繰り返しとうとうなくなったんです
で、忘れないうちにネットで注文して明日楽便にしたけど台風で遅れて今日到着せず

ネットで調べたらオリーブオイルでクレンジング出来るんだとか
普通にオイル洗顔のようにして、そのあとは蒸しタオルで拭き取るただこれだけ

これが~…結構イイ
いつもよりツルツルな感じだし毛穴の汚れもなんかとれたのか洗い上がりはいつもより白くなってるような

でもこれを見てた娘に「えっ?何やってるの!?」と驚かれましたが(笑)

なんとでもなるもんですね


さぁ、明日はドレスバレッタの販売に加えこんな真っ白なおリボンも
{D94BAC55-5AFE-4688-9FB6-BE25882F6930:01}

ルクアイーレ店でのスタッフちゃん
とってもお似合いで可愛いですよね
彼女はクリームと悩んでたのですが、雰囲気から絶対白がイイ~!と私がオススメした真っ白リボン

元々ブラックを愛用してくれていたaちゃん

なんとこんなに可愛すぎる写真を送ってくれました
{4101B36C-516E-4BED-B2A5-D311640F5E30:01}

可愛い娘ちゃんの浴衣に
もぉなんと可愛い親子なんでしょう


こちらも明日販売開始です

(明日オンラインでの販売はありますがショップ業務は3連休おやすみをいただいておりますのでご入金確認等は火曜日になります。ご了承お願い申し上げます。)




それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ~