ありがとうこざいました!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

皆様、本当にありがとうございました

Riccoルクアイーレ店2週間無事に終了です


遠くから応援のメールをくださった方。期間中何度も足を運んでくださった方。体を心配して差し入れを持って来てくださった方。可愛いとおリボンを手にとってくださった方。子供達の事で協力してくれた家族・お友達。
そして今回Riccoルクアイーレ店でスタッフとしてお手伝いしてくれたみんな

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

終わったら泣くよね~!と言っていたけどすぐに撤収作業に入ったのでそんな暇もなく、むしろ帰りの電車では爆笑トークで最後まで笑顔でゴールです
{A6D36FE8-BC09-42B9-96E9-458EA0D752D8:01}

そんな今日はこちらのバナナクリップお洋服 はカプリシャスミーのスカートなのですが、こられたお客様がこのおリボンつきを履いていらっしゃってびっくりでしたぁ

沢山沢山書きたい事はありますが、また少しずつゆっくり書かせていただきます
そして何より、とっても沢山の方がRiccoの記事を書いてくださっていて本当にありがとうございます

こんな嬉しいことはないです



大変だった事より断然感激した事の方が多く、こんな素晴らしい体験は私の宝物です


ありがとうございました

また明日からは次に向かって進みます