ドレスバレッタで小さなプリンセス♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日も暑い
昨日は流石に朝早くから緊張感でご飯も食べれないくらいで、発表会、そして閉店までルクアイーレ店におりましたので帰った時には足の痛さと疲れでぐったりでしたぁ


でも今日は午前中ゆったりさせてもらい、体力復活しつつ、追加分を作っておりますっ
完売しておりましたミニドレスカチューシャ・ドレスバレッタのブラック・ほかにもちょこっと持って2時から店頭に立ちますね


昨日の発表会で生徒ちゃんがとーっても素敵にドレスバレッタを付けてくれていたので思わずお写真とらせてもらいましたぁ
{9841281A-8EB0-457B-980D-AB386FA9B9F2:01}

可愛すぎるー

大人はもちろん、このボリュームを子供ちゃんがつけるとめちゃくちゃ可愛いっ

ドレスに合わせてもぉまるでプリンセスですね

うんうん、可愛いっ


今回のRiccoルクアイーレ店で売れ筋No.1となったこのドレスバレッタ、7月20日よりオンラインショップでも販売開始いたします


そして、昨日までにご入金いただいておりますオンラインショップのお客様。
本日全て発送いたしましたのでご到着をお待ちくださいませ

それでは、今日も沢山のお客様にお会いできます事を楽しみにしています