感謝感激!ありがとうございます! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


日付が変わってしまいましたが…
7月1日!ついにRiccoショップオープンしました

午前中は横殴りの豪雨にもかかわらずスタッフ4人でもてんてこ舞いになるほど本当に本当に沢山のお客様に来ていただき感激でした

ゆっくりお一人お一人とお話しさせてもらいたかったのですが、それどころか長くお待たせしてしまいましたお客様も多く、大変申し訳なく思っております



今、何を書いたらいいかわからないほど興奮しております

開店から閉店まで今日は立たせてもらい、本当に嬉しい事だらけでした
駆けつけてくれたお友達。お仕事の合間に会いに来てくださった方々。遠い徳島からお越しくださったお客様。ブログを読んでお越しくださったお客様。
商品を見て足を止めてくださったお客様。
もぉ本当に本当にみなさまありがとうございます


せっかく来てくださったのにお会いできなかった方もいらして、本当にごめんなさい
ゆっくりお一人お一人にお礼のメールをしたい気持ちなのですが、期間中なかなかゆっくり時間がとれずここでお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます


もぉ何が書きたいか取り止めのないブログになってしまいましたが、本当に感謝感激でならないんです

ちなみに明日は息子ちゃん幼稚園でプール当番やレッスン・懇談などがあり私が店頭に立てる時間は18時~21時となります

{4C92C0B4-C8D0-474C-B22B-82E988362C35:01}

{D1EF3F4B-7DCC-4DD4-A692-C35DD2B18632:01}

今日は新作ドレスバレッタを付けておりましたらとってもご好評でお揃いを買ってくださったお客様がとっても多くこれまた嬉しかったです


それでは、また明日もスタッフ一同心よりお待ちしています