やっぱり!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


なんだか今日はモヤモヤした週明けで…

というのも金曜日息子ちゃんのお誕生日で平日だし親子3人でプチパーティにして週末パパも一緒にパーティしようねって言ってたのに結局出かけて普通の外食で…

ろうそくにフーしてない…


なんかフーしないお誕生日なんて

可哀想すぎる。


とモヤモヤしてたので!!!

今日もパパは仕事だけど3人で仕切り直し
{FEA9D19A-F072-4A7B-B0FB-20C09BD54B5F:01}

息子ちゃん大好きなピザ作りをみんなでして、午前中は仕事だったからケーキは買ってしまったけど
これでちゃんとフー出来たっ

6歳おめでとぉ

6月なのでお花は紫陽花


やっぱりお誕生日はフーしないとね


はぁこれで私の気も済みました(笑)