お誕生日の夕食は… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



昨日の夜ご飯は…


{BD9383BC-6E70-4CFB-828C-A006FBE0B91F:01}

こんな素敵な中華でした

なんとこれ、お料理教室をしてる千美ちゃんがお誕生日にと作って届けてくれたんですっ
凄過ぎる~!!!
蒸篭なんてうちでは絶対でない(笑)
色とりどりのお料理に会話も弾み、本当に美味しかったあ

{CE8D1E6B-D206-427E-ACB5-4C005ABBF780:01}

綺麗なお花まで

いつも本当に優しくて私の仕事も応援してくれて子供達の事も気にかけてくれて。
感謝してもしきれない

そんな優しい千美ちゃんのお料理教室はいつも優しいお料理で溢れてるんです



本当にありがとぉ



そしてパパからは
{30970A84-5C2F-462D-AE5E-AE49CA4A073E:01}

ずっと私の欲しかった一粒ダイヤのネックレス
{4885E898-ED74-4F77-AA7D-F054DF97ABC8:01}

鑑定書にはこんな写真もついていて、スコープでダイヤを覗くと本当にこんな模様が見える~

綺麗~


娘もファンルームのブレスレットとお手紙をくれて、嬉しいですね~

息子ちゃんは『ぼくなんにも作ってない…』といじけていたから
『じゃあプレゼントにチューしてっ』って言った、
『イヤイヤ~、それはキモいっ』って


もぉそんなお年頃!?
ショック~


ま、それでも強引にしますけど(笑)


素敵なお友達、家族に囲まれてとっても幸せなお誕生日が過ごせました
沢山のメッセージも本当に本当にありがとうございました


この一年も感謝を忘れずに邁進してまいります!!!