お気に入りの音楽♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は日曜日だけどパパがお仕事で、子供達といとこ親子とお出かけしてきましたぁ


体力ありあまる子供達。
こんないいお天気に一日家にはいれません(笑)

自転車と一輪車積んで行ったものの、小さな事で二人は小競り合いしたり、息子ちゃんはわがまま放題なんだかどっと疲れて帰ってきました


でもそんな私の癒し音楽

{48362E17-9F5E-4A85-8488-5E5FC1E3C45D:01}

アモリヴァッシーリの『カンテロ』


元々テノールの歌が大好きでよく聞くんですが、これはバリバリの王道クラシックではないしオススメ~

心がキューっとなるような切ない音楽から本当に美しい音楽。というかもぉ言葉では表現できない素敵な歌が沢山です


車に乗るたびに飽きもせずずっと聴いてます


また私も演奏活動したいなぁ…なんて思ったり
おリボンのお仕事も、演奏活動もしていけたら理想だなぁ


さぁ!またうるさい子供達と2匹のヤンチャなワンコに邪魔されながら晩御飯作らなくては