気になってたお店へ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は息子ちゃんの参観でした
幼稚園最後の1年
娘ちゃんの時はあんなんだったなぁとか、息子ちゃんもこんなに大きくなったんだなぁとか
色々な記憶が蘇り、子供達の成長を感じることが出来ました


そしてその後はずっと気になってた御影「四川」へ


ここ、ランチタイムは平日も休日もいつ通っても並んでてずっと気になってたんです予約はできないから、今日ももちろん並んでて、私たちも8組待ち
並びましたぁ(笑)

店内は思ったより広く、奥にはカフェのようなテラスもありいい感じ
{2C2586C4-9B58-483D-8A94-989677E35BDD:01}

担々麺セットをオーダー

白い服だったから汚れないかかなり心配でしがちゃんと紙エプロンももらえます

なのに…

最後にバナナクリップの話になって、後ろを向いて見せたら…なんとこの真っ赤な担々麺に毛先が入ったらしく

戻った髪で背中を汚した私~

これだけ気を使ってエプロンして汚さなかったのに…

背中を汚したなんてきっと私ぐらいだろうな…

情けない~

でもお味はとっても美味しくてボリュームも満点また来たいと思わせるお店でしたっ



その後はいつもお世話になってるMartのライターさんとのお会いして
ヘアスタイルや美容の事など、色々お話しさせていただきましたょ

そこで嬉しい出会いもあって
やっぱりご縁って素晴らしい~


さぁ、そんなこんなで今日はまだまだお仕事が残ってるので
頑張ります