珍しくバンズクリップ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


いつも私はバナナクリップ率が高いのですが、今日は珍しくバンズクリップ~


ハーフアップをくるリンパして、全てまとめてサイドに

大きなおリボンは無敵~



昨日子供達と実家にいって、子供達はそのままお泊り~
子供達と公園に行った時に、なんとこんな猫ちゃんが
{D189E93C-1567-43D3-AAAB-73734992A481:01}

これ、道の真ん中ですょ!?

シッポをフリフリしながら堂々とお昼寝(笑)逃げもしないしこんな猫ちゃんいるのぉ~(笑)


子供達もかなり大喜び

私も久しぶりに子供達のいないゆっくりした夜をすごてせママに感謝~