才能!? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



昨日、午前中レッスンを終えて私もGW突入
午後から家族で初のスケートに行ってきました



うちの超マイペースな娘ちゃん、日々私の雷が落ちる確率かなり高いのですが、運動神経だけは文句なし
しかも本人も今まで一輪車、縄跳び、ローラーシューズ、どれも出来るまでかなりストイックに練習してきたタイプ。

そしてこないだふとローラーシューズで遊んでる姿をみて、そのバランスの取り方、姿勢の綺麗さに感激して、この子もしやスケートに向いてるかも!?

となり早速行ってきたんです

親バカだけど、どこに才能があるかわかんない子供達。少しの可能性が見えたら試してみたいっ


で、やっぱり思った通り



人生初のスケートなのに、いきなり普通に滑り出した娘
凄すぎ…

かたや私は…

全く向いてない。
滑れない


パパに引っ張られて滑らさせても怖すぎてほぼ外野に逃げ込んました(笑)


最後はなんとか息子ちゃんもゆっくりゆっくり滑れるようにはなって、私が一番下手(笑)

娘はスイスイすんごいスピードで一人で滑ってて、かなり気に入った様子でした


集中力高まりそうだし、しばらくスケート教室通わせてみようかな