ご紹介♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は家庭訪問だったこともあり、夕方レッスンはお休みをもらっていたので、息子の体操教室のお迎えへ行った後焦ること無く遊んで帰り、きちんと晩御飯を作ったりワンコ達のお散歩に行ったり

ゆっくりのんびり


夜はまた頑張って制作します


先日よみうり文化センターでサンバイザーの講座をさせていただいた時、お写真を撮り忘れていたのですが、jasmine様がブログてご紹介くださいました
{AB95D387-7285-41D3-AD68-EB7660533BE8:01}

お写真はおかりしています


とてもお上手です~
そしてこのバイザーがとってもお似合いになる素敵なjasmine様は酵素シロップの先生でいらっしゃるんです


私も我流で梅シロップはつけるけど、いつまで飲めるの?腐ってない?と不安になったりするしちゃんと習ってみたいなぁ


jasmine様ありがとうございました