おにぎり侍〜キャラ弁〜 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今朝は息子の登園をパパにお願いして、私は既に電車です
今日は読売文化センター堺校でおリボンサンバイザーの講座なのです
迷子にならずに到着できるかいささか不安ではありますが…

お越し下さる皆様も、お気をつけていらしてくださいね

お会い出来るのがとても楽しみです



そして今日からや~~~っと幼稚園も午後保育
{FAECF41B-943D-4D6D-843B-A2C493863EA6:01}

カテゴリも今年度からキャラ弁外したし…やめようかなぁと思ってましたが…

やっぱり息子ちゃんはかなり喜ぶから頑張ります

おにぎり侍~
小さなおにぎりがかなり息子ちゃん気に入ったようで、「これから食べちゃお~」なんてニッコニコでした

ママはそんな息子ちゃんを食べちゃいたいっ(笑)5歳男子!可愛い盛りです




ではでは~
今日も一日ハッピーでありますように