A4バッグ再販✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝から新しい事に向かっての打ち合わせ、そしてレッスン、お友達との約束とかなり予定びっしり~

でも人と会うってすごくパワーをもらえますよね!!!


さてさて、明日はこちらのA4バッグの再販です

{9BEF623C-C18B-45B9-B2E4-1099369A32B1:01}

昨日息子のスイミングに行ってる時に、Riccoのグランリュバンをお持ちのお客様からお声をかけていただいたんです

そしてそのお客様から
バッグを持ってたらどこのブランド?と聞かれるしよく褒められます
となんとも嬉しいお言葉をいただきました


嬉しすぎます

話しかけていただいた事も本当に嬉しいし、そんな風にバッグを褒めてくださった事も


ありがとうございました



昨日今日とブログメッセージやコメント、メールのお返事が出来ておらず申し訳ございません。


明日中には必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ✨