前髪を残したポンパドール✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


またまた雨ですね~
雨だと髪の毛が扱いにくく困ります(笑)



そんな今日はこんなヘアスタイル
{2291073A-F04E-4DF9-905C-A7AC895B1E07:01}

最近前髪を残したポンパドールがお気に入りな私

もちろんおでこ丸出しのポンパドールも好きですが、こんなふうに前髪を9対1ぐらいで大きく反対側に持ってきて耳にかけ、その後ろをポンパドールのように少しとってねじりとめるとキツイ感じのしないポンパドールが出来上がります

私は髪がかなり丈夫なようでなかなかパーマも当たらないし、こんな雨の日はぐるんぐるんに巻いても1時間後にはゆる巻になっちゃうんです
なので、もぉ雨の日は諦めてトップの膨らみだけはポンパドールでキープです

ではでは、今日も一日ハッピーでありますように