おたますくい… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

うちによくある思いつきのおでかけ。

今日も晩御飯後に造幣局の通り抜けに行こう!となり9時までなのに出たのが7時半


到着8時45分。でも門まで遠くて人も多くて人の隙間を抜けて抜けてやっと門が見えた!!と同時に閉まった

ショックすぎる~

夜桜見たかったのに…

私はぶーぶー文句言いながらも子供達は屋台に興味津々
そして「おたますくい」の屋台。

おたまで金魚でもすくうのかな?と思って近づいたら…なんと!おたまじゃくし

その数数千匹!?
ってくらいうじゃうじゃいて気持ち悪いったらありゃしない

でも当然これをやりたがる息子。

{54D678F9-534D-417E-A497-D8E04B2BCD5F:01}

やりましたょ。


どんどんすくってあっという間にまんたん

そしてもちろん持って帰ると言って今うちにざっとみて30匹~40匹のおたまじゃくしがおります。

これ来月にはカエルになるらしく…

恐ろしい~


いつでもおすそわけするのでお声かけてくださいませ(笑)