Riccoオリジナルカラーに向けて! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


またまた雨…なんだかほんと毎日毎日雨な感じがして気分も下がるし気圧のせいなのか数日前からひどい頭痛でお薬のんでみたり…昨晩はあまりに酷く子供達とお風呂も入れず倒れこみ
寝ても覚めても痛くって気分も悪く今朝は腕利きエステティシャン楓~KAEDE~のAちゃんのもとに急遽予約させてもらい、カッサと背中の45分コース


いつもに増して痛いわかってはいたけどかなり重症でして

終わったらパチっとスッキリ目が開いてまだかすかに頭痛はあるけど体は見違えるほど軽くスッキリ

Aちゃん、ありがと~❤️




さぁ、そして私はここ数日新しいことに向かって取り組んでおります
{F8FE6FEB-414E-45AB-8CE1-F0D4D237EEBB:01}

たくさんのカラーサンプルとにらめっこ。


Riccoのオリジナルカラーを作るべく


また形になりましたらご紹介させていただきますね


やりたいこと、やらなきゃいけないこと。
沢山あることに感謝しつつ、自分もたまにはこうして労って進んでいきたいです