大人気フレンチプティ✳︎LUCUA限定カラー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日からずっと雨予報だったのでこのお天気は嬉し過ぎますね~
お花見日和


さぁ、ルクアイーレの準備も用意する個数が今回桁違いなのでどうしたものかと日々気持ちだけ空回りな所もありますが、悩んでる暇さえないのでとにかく時間の許す限り作っております


そしてルクアイーレ限定の物ももちろんご用意します


まずは、Ricco今一番人気のヘアアクセサリーフレンチプティからルクアイーレ限定カラー
{CCB593F7-427B-4A69-836C-6BE95627D91C:01}

クリームイエローとチャコールピンク


{0DF9839F-F5CB-4335-9E78-B2C6EB25E27B:01}


春夏はカラフルな物を選びたくなりますよね




おリボンは縁を結ぶという意味もありとても縁起がいい物ですので是非ラッキーカラーのおリボンも取り入れてみてくださいね
何かいいことがあるかも



ではみなさま、よい週末を