満開♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


待ちに待った桜が満開です嬉しいなぁ


そして、子供たちのパワーも全開


昨日は仲良し義姉親子とUSJに行ってきました日曜日雨で行けなかったから大喜び
{413A190D-DE6D-4D71-AA62-AADF461DA609:01}

春休みでめちゃくちゃ人が多かったけど夜はどれも乗り物も待ち時間10分程度で乗れて満喫~

似顔絵も記念に描いてもらいました

家に帰ったら12時過ぎて…

そこからお仕事寝たのは…(笑)

でも春休み子供たちの無邪気な笑顔を見ながらこうして沢山お出かけ出来るのも数年かもと思うとやっぱり今しか無いことを大切にしたいんです

子育てはどれだけ悔やんでも戻せないですものね。

でもお仕事も今全力で頑張りたい

春休みは子供たちと沢山お出かけして、夜中と早朝にお仕事が続きそうです




そして今日は仲良しのお友達とお花見を兼ねて公園へ
子供たち汗だくになって思いっきり遊びました



あっという間に3月も終わりですね
明日からは新年度スタート

スマホケースも新しくしてみました
{9CB1CE31-B5C4-4536-B3DF-6210C12C0879:01}

ファミちゃん

さぁ!!!4月1日はスペシャルな告知からスタートしたいと思います
お楽しみに