神戸どうぶつ王国✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は雨だったので予定を変更して、神戸どうぶつ王国へ行ってきました

花鳥園です
名称がかわったんですって


意外にもすごい人でびっくり~がらがらかと思ってたので(笑)

{1488CFF9-7547-4EDD-BF2F-83C64EB90D3D:01}

どうぶつ大好きなうちの子たちはフクロウを腕に乗せてもらい、ペンギン、リクガメに餌をあげ、カンガルーもアルパカも、大きな鳥だって触れちゃうこのどうぶつ王国がかなり気に入ったようです


糞が落ちてこないかと不安な場所もありましたが動物大好きなお子ちゃまにはかなりオススメスポットです

どうぶつ園では出来ない触れ合いが出来ます



雨で始めはテンション下がってましたが、逆によかったかも
かなり楽しめた一日になりました



それでは、おやすみなさい