三つ編みが出来なくても! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


あちこちで桜が咲き始めましたね
午前中はレッスンでしたがレッスン室にも暖かい日差しが差し込んでとっても気持ちよかった~
こんなにいいお天気に出かけないのは勿体無いし午後からはどこかに出かけようかな



さて、先日三つ編みハーフアップをご紹介しましたが、三つ編みが出来ない!というお声をいただいたので今日は絶対だれでもできるアレンジに
{3389FDE7-0989-456E-B952-CEE312322926:01}

どうなってるかというと、サイドの髪をネジネジとにかく回してねじってるだけなんです!
それを片方やったら中央でワニクリップで固定しておいて反対も。

そして最後にミニヨンで固定
{C7FA029F-3953-4660-B118-F6D28FFB7E55:01}

上向きにネジネジしてるのお分かりでしょうか

{364A8075-0223-4378-B2DA-E7BEC7C57A1D:01}

ミニヨンは小さいのでこれだけでズレることなくバッチリな固定具合

そして頭のトップをつまんで少しだしてボリュームを出せば完成です


お試しあれ~