お気に入り✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

何かと慌ただしく雑に家事をしてるので、また割ってしまいました。
お気に入りだったゴールドフレームのコーヒープレス


コーヒーメーカーより、フィルターよりコーヒープレスでいれるコーヒーが好きな私
今回は見た目より味を優先してタリーズで買ってみました
{A3309D73-4E32-45FB-AF5D-2E4D7A9D4BFF:01}

やっぱりコーヒープレスでいれるコーヒーは美味しい~


何がいいかと言うとコーヒーの香りの大切な部分である油分を漉すこと事なくそのまま淹れれるのが美味しくいれれる理由だそうです


そして何よりいつも味にぶれが無いところがお勧めです




さてさて、Riccoのファンですと言ってくださるお客様がブログでご紹介くださいましたY様のブログ


いつもありがとうございます