バナナクリップは横向きにも✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

昨日から寒い…
でももぉブーツもタイツも一旦やめてしまったら戻せない
昨日はストッキングにパンプス、気合で乗り切りましたが、今日は寒さに耐えれずパンツです(笑)


さてさて、とっても手軽にまとめ髪を華やかにしてくれるバナナクリップ

横向きにも使えます
{EA7C6D96-699D-4E04-ADDD-7279E70D74AC:01}

バレッタで一つに留めるようにバナナクリップで留めると、横から見た時に首と髪の毛の間におリボンが見えてバレッタよりボリュームがだせますょ

{7E7B8343-4A56-44CF-8CF5-BFA530393BCA:01}

お試しあれ~


と言いながらバナナクリップもほとんどソールドアウトですね
ごめんなさい


クリップがなくなっておりましたが本日到着しますので、22時にバナナクリップも沢山UP出来るよにご準備したいと思います


それでは、今日も一日ハッピーでありますように