クレイケーキ♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


最近ウグイスが綺麗にないて、たまに姿も見れて本当に春の穏やかな陽気につつまれてます


そんな昨日はLassicのまゆみんちゃんのところへクレイレッスンに行ってきました


ずっと行きたかったけどなかなか予定が合わず…と思っていたけど行動力のある仲良し義姉が声をかけてくれたので
ついに行ってこれました


私が作ったのはこれ~
{DDB1E702-1351-41DC-8963-342CCAF64B77:01}

淡いグレーをベースにブラックリボンと小花のケーキ
ん~可愛すぎる
 そして姉が作ったのと並べると
{AE6C8F9E-1164-4B64-84C2-57037B5550E7:01}

これまた可愛すぎるでしょ


しかも
驚いたのが、私は午後のレッスンだったのですが午前のレッスンの方とも少しお会いできて、3人みなさんがRiccoのおリボンをつけてくださっていて、午後のレッスンでご一緒だった方もバッグを
しかも私がいるとはもちろん知らずに持ってくださってたんです

{1D7FAAA3-73BB-42FF-9EC6-BD57F874627C:01}


こんな事ってあるの~

テンション上がりすぎました


テンション上がりすぎておしゃべりもすぎたので(笑)
「描いてたイメージと違う(笑)」と言われてしまいました

最近お客様と会う機会が多く良く言われる事なんですが(笑)

しっとりエレガントにふるまえるようにお勉強しなければなりませんね



でも本当に昨日は嬉しく楽しい一日でした