即完売(*^_^*)ありがとうございます | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

本日22時に販売しましたスマホポーチ・再販のバイザーブラック・ネイビー・ベージュは販売直後に完売となりました!!


ありがとうございます

また再再販も検討していきます



昨日初めてコストコで香水を買いました
{68AE3BBB-04AB-4311-92F7-14F3EF3492B5:01}

クロエのベージュリボン

いつもはクロエの黒リボンを愛用しているのですが、ちょうどなくなりそうだったしベージュリボンにチェンジ


コストコってほんとあっという間に金額が跳ね上がり昨日もパパとレジ前でいくらだと思う?と当てたらなんか買って~とわけのわからぬことを言い合ってたのですが、二人の予想を遥かに超える金額に笑うしかありませんでした(笑)


でもやっぱりコストコ楽しい


またオススメご紹介します