男の子のママ仕事✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は資材を買いに大阪へ行って、パパと息子ちゃんのバレンタインのお返しを買ったらかさばって両手いっぱい

でもなんだか男の子ママってこんなのも楽し~

こうして私が代わりにホワイトデーを用意出来るのも小さいうちだけですけどね(笑)


パパのお返しはムレスナティを選んだので、私にも一つ
{777FA089-F1D8-43E3-ABBB-1391DB2AF7D1:01}

メロンフレーバーも珍しいし、この言葉に惹かれて

輝く日の為に…

素敵な言葉ですね


そして帰ったらお願いしていたアロマキャンドルがmikaちゃんから届いていましたぁ
{2680B257-6FC2-4776-B1D5-D205A1064615:01}

私がすっごく気に入ったmikaちゃんこだわりのラベンダーとベルガモット
{D37B867F-A281-4B40-BCEE-EF7C1B4A9E7A:01}

キャンドルコーナーに置いたら可愛い

他のは香りが薄くなってるのでまざっていやらしくなることもなく、本当に今お玄関がいい香りです


香りグッズ大好きな私にはこれ本当に幸せ~


深呼吸したくなる香りって癒されますね