帰ってきました(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


日付も変わってしまいましたが
無事に東京で二日間の販売会を終えて帰って参りました


本当に沢山の方と出会えて、ブログをずっと読んで楽しみにしてくださっていた方や同じ子育てしながら頑張ってるRiccoさんのブログからすっごく勇気とパワーもらってますと言ってくださった方

私がそんな皆様のお言葉に一番パワーをもらいました
本当にありがとうございます

今回の東京で出逢えました方とのご縁に感謝して、また明日から日々努力を重ねていこうと思います


さぁ、明日は朝から幼稚園の総会だしもぉ寝ます
おやすみなさい
{2108D3A7-C978-4CDD-872F-3ECBCB27F380:01}
今日はテーブルセッティングもありとても華やかでした