LLADROにうっとり♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は来週末にスポーツクラブ主催のスキー合宿へ行く息子ちゃんの用意を揃えにお買い物~

方向が一緒だしちょっとアウトレットに寄りたいなぁと目的もなく行ったアウトレットで運命の出会いをしてしまいました


それは、LLADROのお人形
以前からずっと素敵だなぁと思ってよく見てはいたんですが、なかなかのお値段なので何かの記念に一つずつ増やせたらなぁなんて思ってたのです
今回お雛様が飾られていたのでそれが可愛くて中に入ったら…

大きなブルーリボンのベビーちゃんが

もぉこれは運命しかもその横には「我が家のプリンセス」という題の女の子

これはうちの子達

もぉ二つともこれは運命~
{C49EFBA4-FBDA-4A45-AC79-7714DDFF0E1C:01}
可愛すぎる~

LLADROにしかないこの優しく美しい光沢職人さん一人一人が描いてるお顔
吸い込まれそううっとり~


何の日でもないけど、お迎えしてしまいましたぁ


{33E35A4B-8AF6-429B-AF8E-6E0FA8CADAAD:01}

{0995FB82-FA2E-412F-9389-98AA03727FD7:01}
{437907BB-1543-424C-9ACA-F25A1DCCA731:01}

可愛い~しばらくこれを眺めてはうっとりしてしまいそう

私のLLADROコレクションスタートしてしいました