明日はこちらも持って行きます♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はお習字に行ってきました
2年続けてきたお習字もちょっと忙しすぎで…今月で辞めることにしたから来週が最後お習字後のランチも楽しみだったのでさみしいけど…
ちょうど初段取れるし!!と思ってたんです

が、初段の前に準初段という階級があるなんてぇ

ショック…

ということで準初段という中途半端な階級で終わる事になってしまいました



さて、明日の販売会にはこちらも持っていきますょ


{4E821513-E477-41D3-890C-34FAAC15319D:01}

カメリアの真ん中にはキラキラのスワロフスキーがびっしり


お写真ではなかなか伝えられず、写真の下手さに落ち込みますが
実際お手にとって見ていただけるとスワロフスキーシリーズのキラキラ具合にはうっとりしていただけると思います