birthday party♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

お掃除もある程度終わりやっと~ひと段落(笑)


さて、今年のケーキは

{3FE78C8A-8D72-41AC-B3B0-F7AD7DA0B7FA:01}

これ~
今娘が大好きなプリンセス・ソフィア
{36F2CBCE-200A-4056-A470-F6C4B04C7DA2:01}
キャラチョコはアイシングでティアラとドレスの模様をつけていつもよりバージョンUP
それに娘の大好きなマカロンを沢山飾りました
{51C827C1-A251-49E8-8AD0-922F43C9F55F:01}



他にもケーキやお菓子があったので子供と大人20人で食べてもまだまだ余るほど(笑)

だって、生クリームも5パックですから(笑)でも子供達の歓声が聞けてがんばってよかった


娘は沢山のプレゼントをもらい、息子ちゃんもバレンタインをもらって興奮さめやらぬ夜にまだ寝ておりません

とりあえず楽しく終わって私は任務終了

ゆっくりお風呂に入りまぁす