仕入れ♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は沢山おリボンが並ぶ場所へ仕入れに来ました
自分でも驚く金額になってしまいましたが(笑)
可愛い~のお声が聞けるおリボンを作れると思います


週末にはうちに届くので楽しみ

{D6402724-1C07-4578-B60C-81BB7D1ADC79:01}

そのあとは義理の姉とランチ

いつも姉と会うと沢山笑って沢山しゃべって本当に優しさ溢れる楽しい大好きなお姉さん
今日も時間は短かったけどたっぷり元気もらいました


さぁ!これからレッスン
ぶっ飛ばして帰るぞぉ車