スワロフスキー♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は日曜日だけどパパはお仕事。

そんなお休みの日は一日家にいても子供達の喧嘩やわがままに疲れ果てるので、お出かけする事が多い私。


今日は久々にガーデンズ


でも…
外でも二人は喧嘩。
自分達の楽しいコーナー以外は文句たらたら…
私が服を見てたら息子は何故か床に座り込み。
仲良く椅子に座ってるかと思ったら押し合い椅子から落ちる…


あぁぁぁ…疲れる
まぁ私のお買い物なんて子供達からした
楽しく無いのはわかってますけど

こんなに疲れるかというくらい疲れました


でも、娘のお誕生日に一つずつ増やしてるスワロフスキーのフィギュリンを買いにスワロフスキーに行って、私も買いました

{ED167E84-1ACD-4D12-A06A-E2417EC09C5A:01}

めちゃくちゃ私っぽくないこのネックレス
スターもシルバーもいつもならスルーなアイテムだけど、お月様とゴールドのスターがミックスされてる事がとっても可愛くって
娘からはママこんなの作れるやんとか言われましたが(笑)

いいんです

買う事もストレス発散だから(笑)
なんて

娘のフィギュリンはまた改めて


さぁ、今日から2月!!
気合い入れて頑張らなくては~