バナナクリップ再販♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


子供達の冬休みも今日が最後
目覚ましをつけずに寝れる日も終わってしまいました明日から起きれるかなぁ


さて、本日22時は定番のバイカラーバナナクリップがほとんど在庫切れでしたので再販いたします
{F1E3BFAE-644E-4C4C-8912-CC275B04C8F8:01}

チャコールグレー×ピンクが今一番の人気色です
こちらもしっかり補充いたします



さぁ、息子ちゃんの上靴買いにいかなくちゃなんでもギリギリ
こんな自分が嫌になる~