初詣♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はやっと初詣に行ってきました

家族の事。仕事の事を祈願しに生田神社へ
3日の夕方にもなれば空いてるだろうと思ったけどさすが三宮。
まだまだ混んでました


そのあとはバーゲンを楽しみ、夜は海鮮焼き~
{E6A4C6E4-3500-4706-B06B-EA5B0CF3B63A:01}


美味しかったんですが…


この年末年始かなり食べて食べて食べた結果。

3キロも太った私
自分でびっくり

どぉしよぉ


休み明けたらダイエットしなければ