ヒラパー✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は朝から大掃除
毎年3日くらいかけて掃除するんだけど、今日はキッチン。
理想は何も置かない。

でも現実なかなか難しい~


しかも家中子供達のごちゃごちゃしたものが多過ぎて本当途方にくれるわ…
片付けてたら遊びだすし


昨日は夕方思いつきでイルミネーション見にいこう!となり、探してたらひらぱーが綺麗そうだしひらぱーに行ってきました何気に私初めてのひらぱー(笑)
{70C642BE-8962-4353-BAC6-AD9412357C14:01}

空いてるしめちゃくちゃ綺麗で穴場ー
しかも乗り物もナイトパスなら安いし


思いつきだったけどなかなかナイスチョイスでした