ほんのちょっとMartに♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


本日発売のMart2月号にちょこーっと載せていただいております
先日のららぽーとでのスナップにご家族でどうですかとライターさんにお誘いいただき、初めてパパも参加してきました
{15FD3B67-DCE2-40FA-8E55-4601DDDC209A:01}

で、Riccoのバッグも載せていただいております



今日でパパは年内仕事納め
この日に今年も一年間有難うの気持ちを込めてプレゼントするのがここ数年の定番に


朝から慌ててお買い物行ってきましたぁ

パパへは私服用のベルト
娘ちゃんにも可愛いボレロとベルベットのベルトを見つけて購入子供のアルマーニって何かやだったけどこれは質感もすっごくよくてデザインもめちゃくちゃ可愛いんですベルトもネイビーのベルベットでハートのバックルがめちゃめちゃ可愛い
アウトレットでちょーお買い得でした
で、私もちゃっかり(笑)
{794DBFC8-73A8-4B16-9E45-CDD6FFC5986F:01}

バージンウールだけを使ったというインポートのライダースコート初のライダースライダースって苦手と思ってたけど、これは襟元もスタンドだしお袖の切り替えなんかも綺麗目に着れるデザインでとても気に入りました

息子ちゃんは…
アルマーニのノベルティ傘で(笑)


短時間でしたがすっごく満足~


私も明日でレッスン納め
そして年賀状を書かなければ