Xmasプレゼント♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます
昨日はパパの実家で仲良しの姉家族とXmasパーティでした


子供達はじぃじに念願の3DSをもらい
テンションMAX(笑)
息子ちゃんなんてDSはまだまだ先がよかったけど、やっぱり2番目っ子はなんでも早いです

私も姉とプレゼント交換
ナハトマンの素敵な食器~

{590301A0-D74F-47FC-987F-E1C7FC008890:01}

素敵なお料理教室のお写真でよく登場するナハトマンやっぱり可愛い~

これシリーズで揃えたぁい

それと嬉しかったのがこれ
{ABB687E6-9BF4-4535-9486-CB5AEA222BBE:01}

Xmasカードなんだけど、前に一緒にお買い物行った時私がこのパネルを見て可愛い~と言ったのを覚えてくれてて、それを選んでくれたんです
 それにりえちゃんに似てるでしょって

中のメッセージ読んで泣いてしまいました。パパの家族みんな優しくて本当に幸せ

そして私はこれを
{32B919E6-53F8-4085-B7B1-F01635B49775:01}
どっちも可愛くて私も欲しくて二つ購入姉はグレージュ私は白


私は兄がいるんだけど、こうしてお姉ちゃんとお買い物行ったりプレゼントしあったりって憧れだったから本当楽し~


最後に。
{2BEF6DC5-5900-4ED3-8F67-A729BF2E6BEE:01}

これコストコのソイバニラ


コレで珈琲を割ってオレにすると美味しい~毎朝の定番になりそうです