マドモアゼルリュバングラン再販♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

昨日はなんともショックというか自分のバカさ加減に凹んだ一日でした


コストコへ
とブログでも書きましたが、コストコのメルマガに19日~のお買い得情報というメールが届き。

そこにDSが2000引きと!
息子ちゃん用はまだ買えてないしこれは行かなきゃ!!とわざわざタイトな時間を強行で行ったのに。

あれ?

なんか売り場に何も書いてない…

もう一度メールを見たら、ゲーム関係の割引は20日から…>_<…

えぇ

もぉがっかりで他の買い物をして帰って。
それをお友達に話しながらメールもぉ一回よく見たら、2000OFFなのはDS本体。ソフトは200円OFF

そんなん買えてもガソリン代の方が高いや~ん


はぁ…ほんと自分のバカさに昨日は呆れました



普通に電気屋さんに買いにいこっ



気をとりなおし、今日は地区の子供達へのXmasプレゼントを買いにいかなくちゃ

そして今晩22時はマドモアゼルリュバングランの再販です
{49F14F67-291F-4BF8-B7B2-21A13A8CF288:01}



{D402B833-4106-4986-979C-2E606368F8DD:01}

{502EA0C6-130F-49DE-B04A-7C724C1E94B8:01}

こちらはstellaHのスワロブローチをつけたお写真
しっとりした質感のおリボンと上品な形がとても人気です



お手元のブローチをつけてもお楽しみいただけますょ



それでは、関西はあいにくのお天気ですが…今日も一日ハッピーでありますように