いよいよ(≧∇≦) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今、ヒーターの前に座り込み珈琲飲んでます(笑)寒い~

明日はもっと寒いんだとか
暖かくしてお出かけくださいね


さぁ、どんどん新しい物が届いてまたダンボールが増えてます(笑)
{E79D134F-60FC-4192-BA6D-6BD7F544C1C9:01}

スワロフスキーエレメントのカラーチャートを始め、私の好きな色のスワロフスキーをたくさん揃えました
お道具もだいぶん揃って、いよいよ

キラキラのバレッタを作りたかったから認定に進んだグルーデコ

来年からショップに置けるように準備しています


楽しみ~



しかし私を悩ませるのは資材の山…


そもそも朝ごはんはみんな時間も違うからキッチンで食べてほしくてフルオープンのカウンターキッチンにしたのに、そこにも椅子を入れず全て棚を入れてしまい。
それでも足りず寝室にも大きなチェストを置いたのに…


それでも全然足りず寝室もリビングもダンボール
これが最近私のプチストレス…

なんとかならないかなぁ…


年末の大掃除でなんとかしなければ

お片づけ上手な主婦に憧れます