ご心配おかけしました(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

朝のブログで水疱瘡かもと言っていましたが、すぐ病院に連れて行ったらこれは水疱瘡じゃないと言われ、感染性もないから幼稚園いけるぞと


そこから急いで荷物と着替え取りに返ってなんとか音楽会間に合いました

よかったぁ


また今日もバタバタと朝から走り回る事になりましたが、それでもみんなと一緒に歌えた事きっと息子ちゃんの心に残ってくれるでしょう


その後はパパと久しぶりにタイランチ
{9A2F73B4-C497-485E-B454-27F48240F1DB:01}

辛いけど美味しかったぁ


さぁ、お昼からはびっちりレッスン頑張りまぁす